TOPに戻る
資料請求・体験のお申し込み

わくわく弁当

どんちゃか幼児教室 > ブログ > わくわく弁当 > [わくわく弁当]水族館★

  • [わくわく弁当]水族館★

    2023.07.01 (土)

    今回は『水族館』!

    はな先生の大好きな『ちんあなごちゃん』のお弁当にしてみました★☆★

    *ちんあなご*

    【ちんあなごレシピ★】

    ・ちんあなごは、塩むすび*長く丸めてゴマふってスライスチーズの目をのせました*
    ・にしきあなごは、卵焼き*しましまと目は、スライスチーズ*
    ・タコさんウインナーとニンジンとハムのお魚を周りに泳がせました***

    ちんあなご!!

    水族館で『出てきた!!』『隠れた!!』と見ているのが好きです。
    あまりに好きなので、

    はな先生のうちの、陳アナゴグッズと記念写真も撮ってみました!!!

    一覧へ戻る